夕涼みの雨。

hello. thank you.

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ワンオペ

先生不在のワンオペ。 そして、初日の結果 ペースト15分、刻み15分、胃ろうケアで15分で仕上げる。 2便目のカートに乗せるりっくんは少なくとも間に合うで。 その前に器具食器を一人で揃えるのが大変。 完璧にこなすまで時間がかかりそう。 再来週がワンオ…

占い

肝心な時右から左に抜けていく耳を恨みたい。ボイスレコーダー必要だ。 結果....... 波乱万丈の人生 努力、根性とは無縁の人。むしろ自由人。 かなり神経質。一人でいることが好き。 飽きっぽい。欲がない。 五歳の男の子みたいな人。 年上の人から可愛がら…

&カバー

現地のパートさん問題。説得力に欠けるけど先生は間違っていないから。 私の代わりに無理をさせて御免なさい。私が言うと舐めてかかられるから盾になってくれている。 歳の離れた新人さんの育て方。 引き継ぎ期間内できちんと覚える。 分からない事は必ず確…

ピンチヒッター

「間に合わんけんが手伝って」と呼び出し。朝からココットの卵を割り続けるという1日が幕を開けました。 終わって着替え、通しで配缶・現地出向となかなかハード。 通しでは歴代ナンバーワン。 給食提供に響かなくて良かった。私の残業が増えたくらいで。 塩…