読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

5年目給食日誌

飯を食わぬば戦は出来ぬ

やればできる子宣言

管理栄養士国家試験 💮 合格しました(^ ^)

周囲の協力があって勉強に集中出来たし、その成果です。東京アカデミーありがとうございました。

一番に報告は黒田さん。資格を取っただけでも憧れの先生に一歩近づいた。感謝してマス 😀🙏 

免許申請も終了。後は厚労省から届くのをお待ちしております。

 

此れからが始まりで、この先何を目指すのか。頑なに否定し続けてきたが、必要とされていることは有難いことだと思う。先生も好きだよ。子供達大好きだよ。私の口から言える事はそれだけ。私の思いもただ一つ。

 

はあ〜 💭 給食の提供時間が早まって、書類溜まって、定時までに捌けない自分は悪。

流石に一通りは持ち帰るけど、せんね。(笑)毎日プレッシャー😖💦 準備に始まり準備に終わる。大変でも、楽しくもあり、追われ追われ。

この頃小さなミスも多いし、集中しなきゃ ‼️