mon journal

闘い。

師走なり。

12月。あとひと月で新年。

異動も五分五分と聞き、落ち込みました。
杞憂にならぬことを祈る。
痛みを苦しみを味わうのは自分が最後でいい。
これ以上犠牲者はいらない。

今日という日が辛い。

明日という日が来なければいい。

フラッシュバック 半年前の苦しみ。
毎日がどん底。

詰めが甘い。



あなたは出て行きなさい。涙が止まらない。
応援してくれている人がいる。

 

どさくさに紛れて告白ですか?

冗談みたいな告白をいただいて終始動揺。

恋愛初心者はキャッチボールの仕方が分からないもので笑って誤魔化す一択になる。あんまり期待させないで。

楽しいし面白いし、好きなんだけど年齢が歯止めをかける。遠い雲の上の人。

楽しい時間を共有できれば他は何も望まないよ。

みりん