mon journal

闘い。

駆ける

今学期の給食提供は終わり。殆ど空残業で辛かったけど半分は楽しかった。大きな事故無く、普通がいちばんです。

これからデスクワークですが空調が壊れてるので早く修理してください。扇風機では限界があります。

 

悪気のない何気無い一言。

Q.給食終わったら楽でしょう?お休み期間中何されてるんですか?

A.書類の作成及び提出があり、給食を円滑に進めるため再整理の期間。

グサグサ刺さります⚡️

自分の仕事の説明をするのは難しい。分かりやすく丁寧に。

 

心境は未練も無く、さっぱり。気持ちを楽にして今と向き合えていると思う。それなりに任されてると辞める時期に悩む。色々と責任感じて、伸ばしてしまう癖。

周りにいつまで経っても辞めれないんだと。

 

9月献立の話し合い。他校に先にとって貰った結果、4週目揚げ物だらけでヤラレたなと思った。私より先生が参ってる。山さんにお会いした時お願いしてみよう。先手必勝。ごめんなさい!