夕涼みの雨。

hello. thank you.

ワンオペ 続

また一人で黙々と作業。不安になる時間はない。時間に遅れることは避けたくてこんな私でも知恵を振り絞り。

作業後に疲労感半端ないけど、声をダイレクトに聞けるのは励みになる。

子供たちよ、どんどん食べてすくすく成長してくれ!

 

本音は隔週1くらいがメリハリがあって丁度良い。最近は授業や出張の影響で続き続きしょうがないけど。

肩の荷が下りて、当番でシンクに急須落としたりして。午後からちょいちょいミスする。ハタチと比べるとエネルギー回復に時間がかかるようになった。

普通に業務してるから、誰一人そんな状態に検討つかないだろう。平然を装うだけで精一杯。また来週、第3回があるよ(笑)^^