夕涼みの雨。

hello. thank you.

エスパー

エスパー並みの推察力。私の心の声がダダ漏れなのか、当たっている。

丸5年で私の性格から何から何までよく知ってもらってるみたいで ( ˆoˆ ) 💦 

焦らなくてもいいんだよ、と。

貴方らしく進めば。

  • 3月できっかし辞める。それから今後を考えても遅くないよ。
  • 自分のやりたい事を見つけなさい。
  • 仕事決まるまではアルバイトやパートをしても良いんじゃないかな。

 

自由に生きていい?新しい環境に飛び込みたい。挑戦したい。

これから好き?楽しい?と思える天職に出逢えればそれで良い。楽しく毎日を過ごせればそれで良い。

今も十分けど、駄目なのは分かってる。

良き先輩に恵まれた。会社の枠を超えて慕っている人。貴方の学校の担当で良かった。気づかせてくれたのも彼女で、誰かの為に頑張ることは簡単に出来ることじゃないと思った。

いつも感情を揺さぶってくれる人。

 

残り半年頑張ろうねって約束。必ず果たすから。今ならどんな苦境も乗り越えられると思うから。