夕涼みの雨。

hello. thank you.

ワンオペ

先生不在のワンオペ。

そして、初日の結果

ペースト15分、刻み15分、胃ろうケアで15分で仕上げる。 2便目のカートに乗せるりっくんは少なくとも間に合うで。

その前に器具食器を一人で揃えるのが大変。

完璧にこなすまで時間がかかりそう。

 

再来週がワンオペ決定。くっ...苦しい。

時計の存在が恐ろしい。アナログもデジタルも。午前は秒針の圧力、午後は文字盤の圧力。時間を気にする生活で頭がいたい。

休日くらいは時計は見ずに過ごしたいな。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

余談

私語は慎もうよ。入力している間正味2時間喋ってたよね。

突然話を振るのやめてよね。私の担当学校を引き合いに出さないで。給食の規模も提供方法も違うの比較対象出来ない。