夕涼みの雨。

hello. thank you.

占い

肝心な時右から左に抜けていく耳を恨みたい。ボイスレコーダー必要だ。

 

結果....... 波乱万丈の人生

  • 努力、根性とは無縁の人。むしろ自由人。
  • かなり神経質。一人でいることが好き。
  • 飽きっぽい。欲がない。
  • 五歳の男の子みたいな人。
  • 年上の人から可愛がられる。
  • 今の職種に向いてる。
  • これから運気が上がっていく。
  • 計画無しに判断を早まらない方がいい。
  • 恋愛の星に生まれてるため、ずっと恋しないとダメな人(してるかは知らんけど)
  • 20代で結婚する、子供も授かる。
  • 年内に彼氏ができる。
  • お見合いは絶対ダメ。
  • 結婚する前に色んな人を見ておく事、この人でいいかもは離婚に繋がる。
  • 家に帰るとワクワクする人と結婚するべし。
  • 三度の飯よりコレが好きと言うものを見つけるといい。

f:id:blooming4u:20171008080445j:image

相性がいい仕事関係の人、先生の月日とドンピシャ。正反対だけど気が合う。私が年下だから先生は凄く楽だよねって言われる。周りから。