夕涼みの雨。

hello. thank you.

&カバー

現地のパートさん問題。説得力に欠けるけど先生は間違っていないから。

私の代わりに無理をさせて御免なさい。私が言うと舐めてかかられるから盾になってくれている。

 

歳の離れた新人さんの育て方。

  • 引き継ぎ期間内できちんと覚える。
  • 分からない事は必ず確認する。

先入観が時として、ネックになる。

見るまま教わるままに覚えた方が良いんだろうな。新人教育は毎年失敗しています😭

結局長い目で見守って行くしかない。注意すべきところはする。口を出さずに見守ることも必要。

私の仕事は注意と観察と分析で総合的に加味して学校に迷惑かけないシフトを作る。

今のシフトは全て意図的に作られた物。

新人さん頑張れ。

ただそれしか言えない。