夕涼みの雨。

hello. thank you.

ピンチヒッター

「間に合わんけんが手伝って」と呼び出し。朝からココットの卵を割り続けるという1日が幕を開けました。

終わって着替え、通しで配缶・現地出向となかなかハード。 

 通しでは歴代ナンバーワン。

給食提供に響かなくて良かった。私の残業が増えたくらいで。

 

塩こしょうをかけ過ぎたかなと心配してたけどひと安心。卵は取り扱いに神経質を使う。私は下処理の服で配缶は抵抗あるので白衣フルチェンジ。

手袋着用と手洗いの指導。作業をする身になると、どのタイミングで洗うか気になりながら洗う。手洗いの確保が難しい時もあり、頻繁に手袋付け替えをする。それじゃいけんけど。

事務より現場をしたいと思ったりする。座っているより動く方が楽じゃん🙆⭕️

エコノミー症候群なるくらい座ってるわ。

席立つのはトイレとコピーと場内行く位。