mon journal

life is 0

懇親会

最近は飲み会が楽しすぎた件。

席に割り込むおじちゃん先輩。真向かいのお姉様とおしゃべり。

 

仕事の極意も学び

  • 人脈を広げろ
  • 取引先の書類は郵送ではなく手渡し
  • 仕事の仕方を盗め

" 24歳はそんなもの。心配するな。"

言葉をかけてもらい、少しホッとした。大人の余裕が羨ましい。5年目で力の抜き加減が分かる位。年を重ねることを恐れず素敵でしっかりした大人になりたいですね。

 

♢ 番外編

気になっているのは私だけ。考えないようにしても、前科アリで気になる。

俺の家に泊まる?

この発言は聞き捨てならない。「酔ってたけど無事着きましたか?大丈夫ですか?」普通ここまでする? 先輩ですらそんなメール来たことないわ。揺れてます。

塩顔がいい。野間口徹とか星野源とかストライクゾーン。