mon journal

闘い。

懇親会

久しぶりに酒スイッチ入りました。席に割り込むおっちゃん。真向かいのお姉様とおしゃべりに専念。
普段話さない所為か話すのが嫌いと思われていたみたいで誤解を解くことができました✨ 
  

仕事の極意

  • 人脈を広げろ
  • 取引先の書類は郵送ではなく手渡しで
  • 仕事の仕方を盗め

24歳はそんなもの。心配するな。

言われ少しホッとした。勉強になりました。今からこれから。

年長者の背中を見て頑張ろう思えた。

歳を重ねるって悪いことじゃないな。
素敵な大人に。しっかりした大人に。

 

仕事の貸しでデートに誘うようなことをして、俺はどう?と誤魔化して。そして今日。

なんなら、俺の家に泊まる?

真意が知りたかった。年齢さえクリアすればドストライクなのにね。

遠目で見る位が丁度良い。恋情の押し付け。そろそろ踏ん切りつけようか。

 

私もいい歳だし。