mon journal

闘い。

梅雨の陣

この季節、苦手。

嫌いな順 ... 梅雨 ▷ 夏 ▷ 冬 ▷ 秋 ▷ 春

雨は降らないのに湿気で蒸し上がり汗も引かないし憂鬱。

カラッとした気候になってくれと願う。

 

 

ぼやき

毎日5時間は拘束されているので時間が足りない。書類が溜まる一方、負の連鎖を断ち切れない。学校給食に携わる栄養士の先生はどうしてるんだろう。

私だけ?

 

真っ黒。クロ安さん。

言われる筋合い無い。黒い感情が渦巻く。

後悔していいじゃない。どんな時も前を向いて進むしか無い。最近ナイーブな分、一言一句にカチンと来た。

 

専門職として反省。知識量の不足。新しいこと情報を知りたい。基本を復習したい。

ガッツは有るけど体力が無い。 本当に働きながら勉強とは大変だ。