給食日誌

飯を食わぬば戦は出来ぬ

振り出し

世の中何をするにもお金がかかることを忘れてた。

ということでサイコロ振り出しに戻る。

判断するのは役職者だし、学校の要望次第で返答も変わってくるかな。私は現結果が府に落ちないのも有り、結果を突き詰めることが正しいか疑問視?

とりあえず依頼した正式見積書が届くのを気長に待とう。

 

 

相手がうまく動けないのは自分のせいだと改めて気づかされた。朝は激おこだったけど熱も冷めて、自己嫌悪。←イマココ。

内容が分からなくても作業が出来る流れを整えるのも仕事なんだよって尊敬する先輩から言われて責任者失格だ。何ひとつ汲み取ってやれなかった私。