
5年目給食日誌

飯を食わぬば戦は出来ぬ

連休おしまい。

ゴールデンウィーク

間開き3日頂きましたが疲労です。疲労。疲労だー!

武雄まで車を飛ばした私が明らかに馬鹿。🚘 土地勘ないのは危険です。それはそれで思い出。

最後は31%OFF期間に2回も行きました。

今後行くことは無いであろう。

コットンキャンディバリうま。

 

 

同級生が続々と伴侶と新しい人生を歩み始めている今。このままでいいのかと自問自答。

本屋に寄り、一区切り着いたので新しい事を始めるのも悪くないと思って手に取った。カラーコーディネートの本。自分に似合う色が未だに分からない。洋服を買うたび悩むのでセンスを磨きたいと思って。

 

明日明後日は管栄国試の合格発表。仕事場でドキドキしながら見るんだろうな〜。午後絶対集中出来ないわ😂 ソワソワしだす、私。結局自己採点はしなかったけど、まあいっか。悔いはないのだ昨年ほど。