
5年目給食日誌

飯を食わぬば戦は出来ぬ

給食

よく雨が降りますね。 
桜が散らないといいな。
お花見だけは行きたいので😓
 
 
 
嫌々ながらも給食始まった。毎年そう。
 
ゆうたくんは火曜から登校なので、初日は配膳に混ざって作業。
暫くしてないと何がなんだかさっぱり。
基本の部分は判るんだけど。
 
今年は4人のエキスパート(I先生、T先生、O先生、T先生)が残留で安泰。何も言うことないな〜。
 
 
火曜日の準備で分からないことがあって
電話したら、電話の向こうが歓送迎会中で
やる気失せた。😤
やけくそでボトルと缶チューハイ買って
晩酌するつもり。くだらん憂さ晴らし。
 
まだ前年度の書類終わってないけど終わらないパターン。
 
また迷惑かけることになるし、うつうつ。