読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

5年目給食日誌

飯を食わぬば戦は出来ぬ

はなもく

今日の給食はメガ盛りカツカレー🍛🍴
今学期最後に笑顔が見れて良かった◡̈
食は人を元気にする。
食の力を感じた日でした。

無事?!給食提供出来て職務を完う。
先生方・おばちゃんたちのお陰。
終わりよければ全て良しってことかいな

給食委員会で、児童・生徒さん達から給食を作ってくれてありがとうのメッセージをもらいました。うれしい。‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥
半分しか見てないので、残りは丁寧に読まさせていただきます。

一年間お世話になりました。
給食作りに携わってよかったなと思える一年。
4年も担当させてもらい充実した毎日でした。

未だ見ぬ先の事は考えていない。
ひたすら処理が待っているだけです。


そして高園さん明日まで。😭泣くよ。
長い間お疲れ様でした。感謝🙏