mon journal

life is 0

国試の反省

国試 in 福女

 
反省 🤷🏼‍♀️💭^^
📎 寒い ⇒ カイロ必須
📎 腹痛 ⇒ 薬要ります
📎 バス待ち寒い ⇒ 防寒対策
📎 机の横前後の間隔狭い ⇒ 荷物は少なめが◎
 
3月なめたらあかん。
 
前日は人体〜基礎〜応用〜臨床を詰めたのでリンクしやすかった。
給食管理論は業務の積み重ねで冷静に考えれば、勉強時間少なかったけど対応出来た。
頭の中で整理していると落ち着いて解けますね。
一番の心配はマークミスです。一番怖い。
悔いはないと言ったら嘘。勉強した全て出し切った。
 
案の定、給食時間 黒Tから質問攻め。
 
第30回の衝撃を超える問題は無かった。私の中では30回はへんちくりんな問題が多くて...。
 
📎 難易がピンキリ
📎 二択問題の増加
📎 最も適当なものを選べの増加
📎 グラフ 図解 読み取る問題の増加
📎 分かり辛い言い回し
 
この出題傾向がベーシックになるんだろうなと戦々恐々。
 
自己採点は東京アカデミーの採点サービスに任せようと思う。
 
自己採点したくない気持ちを「わかる!」と言ってもらえ、共感者いて安心した