mon journal

闘い。

怒りの攻め所

そりゃ私が悪いよ。
大事な食器を持って行くのを忘れた。
 
一面だけ見られて、悪いと言われるようじゃ腹立たしい。私が全部するのが当たり前なの?
ほんとね、やってみろ!と言ってやりたい。 
 
会社の悪い所は、一人に負担がかかり過ぎる所だ。
担当を持ったら全部しなきゃならない。それが当たり前と思われていることに不快感。
 
私は大事な部分はきちんと対応してるし、省ける部分は省いてる。それでも全部を仕切るのは難しい。
頼めるポジションの人がいない。受託の宿命か...。
 
 
今日来週分指示書がこないとか言ってたね。わたしは山の書類を一つづつ片付ける。
 
お昼休憩 昼ごはん食べて、勉強します。
なんでも切り替えが大事Yo!