
5年目給食日誌

飯を食わぬば戦は出来ぬ

日帰り旅

先日は唐津旅行に行ってきた。

友人とドライブがてら唐津行こっかってなって
海沿いの道のドライブは気持ち良かった。

山と田んぼに囲まれた道しか通らないので。


岩本初恵さんのコラーゲンバイキングで昼食。
コラーゲンは吸収されないって分かっているけど美味しかった😍

虹の松原をドライブ。
いや松しかない。松だらけ。松林の先が気になった。
思いつきで波戸岬、呼子加部島、糸島の白糸の滝も回ってきました。

写真は波戸岬のビーチ⛱ キレイな海。この写真で夏満喫した🍉

f:id:blooming4u:20160826131539j:image

恒例の食事会も開催。
話尽きて食べメインでしたが今となっては定番。
食事の時間は一生懸命食べる!素敵じゃないか。
毎年、夏に付き合ってくれてありがとう、ひろ!



もうすぐ秋🍠。また給食始まるね。
一ヶ月ぶりの電話でのやりとりは腹筋崩壊するほど面白かった。もちろん仕事だけど励まされてるよ私。😂😂

先輩も退職してから一か月。早いものです。