
5年目給食日誌

飯を食わぬば戦は出来ぬ

地震

2016.4.14 21:26
2016.4.15 1:25
 
あの揺れは忘れもしない。
夜中の地鳴り、分刻みの揺れ。
恐ろしかった。忘れもしない。
離れた県南でも身の危険を感じる揺れ。
早く収まって欲しいと願うばかり。
 
きょん、みーやん、まっちゃん、ゆりりん
九州散らばり勢、無事でよかったよ。
 
命が大切。人は生きているだけで価値がある。
 
 
福岡佐賀長崎大分熊本鹿児島宮崎
九州各県は制覇してます。
小さい頃から九州各地色んな場所連れて行ってもらいました。自然がいっぱいで大好きなふるさとです。甲子園だって福岡負けたら、九州勢応援しますもん!
 
がまだせ、九州・熊本・大分は一つ。